SSブログ

お知らせ

 

   このブログを見てくださってありがとうございます。
   この度、新しいブログに引越しすることに致しました。
   今後、ブログの更新はこちらで行います。      

   宜しければ遊びに来てください^^


コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 23

たり

ご無沙汰してました。ちょっと病院で寝泊りしてました。
お引越しですね、了解いたしました。
お気に入りに登録させていただきますワン。
Nice!の押し逃げが出来なくなっちゃいますが(^_-)-☆
今後ともよろしくお願いします~!
by たり (2006-11-26 17:22) 

マコちん

うわ~ん(T_T) churinちゃんお引越ししちゃうのね。
新しいとこもお気に入りに入れて、しっかり見せてもらうよ~!!
私からは逃げられないのよ~!
でも、churinちゃんにniceが押せないのは寂しいよ~(T_T)
by マコちん (2006-11-26 19:38) 

まっきー★

ふえーん、残念です・・・。皆さんと同じく、nice!の押し逃げが出来なくなっちゃうのは寂しいですが、新しい方にも遊びに行きますね。
by まっきー★ (2006-11-26 23:17) 

えちこ

なんですと〜。寂しくなりますね〜。
たまに来るこんな私の所でも来て下さった
chirinさんに、ありがとうございましたー!!
新しい所に見に行きたいと思います〜!
by えちこ (2006-11-27 00:43) 

こちらこそ、よろしくです〜!
by (2006-11-27 02:57) 

追っかけ一名追加
by (2006-11-27 11:05) 

ai

こんにちは!そうなんですかああ!是非是非、拝見させていただきます。
これからも、よろしくお願いいたします。
by ai (2006-11-27 14:15) 

お引越しされるのですね。
お気持ち、すごくよくわかります。
お引越しされても、変わらずおじゃましにいきますね(* ̄∇ ̄*)
by (2006-11-27 18:43) 

Jetstream31

churinさんは、私のソネブロ歴でも初期のころからお邪魔しているところなのですが、引っ越ししちゃうとは残念きわまりない。。。
地理的にもいちばん近所のブロガーさんなんですけどね(^^;)
"goo"新天地の方にもお邪魔しますので、あらためまして、よろしくです(^o^)/
by Jetstream31 (2006-11-28 00:05) 

nyan

今からお引越し先に行くね~。
by nyan (2006-11-28 23:45) 

吉田さん

わかりました^^
これからもよろしくお願いします。
by 吉田さん (2006-11-29 22:01) 

アッキー

OK!
by アッキー (2006-11-30 19:10) 

norinori

了解です。
非常に残念だけど、今のソネットの状態では致し方ないと思います。
引越し先へも引き続き、伺いますね。
これからもよろしくお願い致します。
by norinori (2006-12-02 23:49) 

cloud9

また軽くなったら戻ってきてねぇ〜^^
gooとソネブロダブルでやってみるとか?ww
じゃ、新しい所にワープだ!!そりゃっ!!
by cloud9 (2006-12-03 09:29) 

かえる妻

お久しぶりです♪ ヽ(=´▽`=)ノ
・・・判ります!!
お引越し、誰しもが考えている事ですよね、この状況では・・
新しいブログへも寄らせて下さいね♪
お時間と根性の有る時は、ウチへも遊びにいらしてね♪w
(とか云って・・・引越ししてたらどうしましょ?w)
by かえる妻 (2006-12-04 23:59) 

misso

了解!
by misso (2006-12-05 15:26) 

ソネブロの重さには知らないうちに慣れっこになっちゃってるんですよね・・・(ノ_-。)
快適になったらお知らせします(^^) ムリかもしれないけど(ノ_-。)
by (2006-12-10 04:44) 

たー助

Merry Christmas 2006

クリスマスにゃ~~~(=^・^=)/
クリスマスぶー。。。(^0_0^)/
by たー助 (2006-12-24 00:51) 

りちこ

ええーーーー!今日知りました・・・(汗)
さみしいけど、これから引越し先に突撃しまーす(>∇<)
by りちこ (2006-12-25 20:56) 

Takabee

すっかりご無沙汰してるあいだに世の中では大変なことが起きていたのね。
いそげ~。
by Takabee (2007-01-17 00:43) 

churinちゃん こんにちはー。
ご無沙汰しております。 お元気ですか?


が!
お引越しされるのですね(T_T)
でも新しいトコロにも遊びにいきますね!
by (2007-08-16 15:16) 

マコちん

あぁ・・・churinちゃんとこにはメッセージを送るが無い(T_T)
by マコちん (2008-03-10 16:30) 

chee

こんにちは。
陰影がレースの様ですね。
by chee (2008-08-08 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。